人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京タワー

本を読む時間を作らない。
寝る前とか移動中や待ち時間を使って読む。
毎朝、ベッドの下に本が転がり落ちてる。
毎晩、どこまで読んだか、確認して同じページを何度も読んでる。

半分まで読んでた「東京タワー」を昨日と今日で読み終えた。
昼間、鼻水と涙が混ざり合って何か新しいカクテルの味がする。
何故、本で泣きじゃくってるのか?
涙で文字も読めなくて、何で?
感想は書けません。
友達が「東京タワー」を開いてぐったりしてた意味が今日わかった。
外で読まなくてホントに良かった。
ティッシュ1箱、使い切っちゃって、声まで出して泣いたよ。
僕って、こんなに涙腺よわかった?
本で声上げて泣いたのも初めてかも・・・。

この、リリーご家族の人生が凄過ぎる。

人って素晴らしい。
僕は決めた。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと!」
うん、そうしよう。。。。。。。。

by hisa_coff | 2006-03-01 20:54 | デイリー