人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江戸川橋のスタジオへ。

今日は 木村ひさし&THE NEW VOLCANO リハーサル。
5月1日、イベントでベースを弾いてくれる
佐々木健太郎(アナログフィッシュ)とともにスタジオへ。
ジャズっぽいフレーズを弾いている健太郎に新鮮さを感じる。
丸尾和正もまたジャズとは縁遠いドラマーである。
このリズム隊を見てみたかったって言う僕の夢でもあるわけですから、
必ず素晴らしいものに仕上げないとヤバいな。
丸尾にもアナログにも恥をかかせてはいかんな!
しっかり爆発せねば!
無音でスローモーションで花が開いてゆくようなイメージで爆発させる!
江戸川橋のスタジオへ。_f0037239_0585468.jpg

必死にトライする健太郎を見て燃えるものがある。
パッションのみでスウィングしようとする丸尾に厚くなる。
かなり良き化学反応じゃないだろうか。
たのしい。


ワールドカップ予選。
気持ちの入った試合でとても楽しめた。
遠藤のシュートは気持がよかった。
相手の思惑通りドローだったと言うことで、
勝負に負けた感じがするけど、
それよりもよく走っていたことが素晴らしかった。
このサッカーがJリーグで毎回見れたら最高だ。
江戸川橋のスタジオへ。_f0037239_1236.jpg


大したことじゃないのに新しいカメラで撮っちゃうよ。。。。
おやすみ。
by hisa_coff | 2009-02-12 02:10 | デイリー