よし
鼻水がズルズルでエラいことです。 それよりも満員電車に楽器を抱えながら乗ろうとすると、 「え?お前乗るの?」的な視線を感じます。 被害妄想かもしれませんが、 満員電車の中では物凄く社会不適合に感じます。 もし、メジャーアーティストとそうでないアーティストの間に線を引くとしたら、 電車で楽器を運ばなくてもいいアーティストと 満員電車で嫌な顔され耐えながら自分の楽器を運ぶアーティストでいいんじゃないだろうか。 と、思うくらい肩身が狭かったな。 今日は下北沢のスタジオ。 熱っぽいので音の聞こえ方もすこし違うような気がする。 気のせいだとしても脳みその回転は若干遅いだろう。 新鮮さを自分の中から生み出す。 これこそが永遠のテーマである。 朝日に新鮮さを感じなくなったようにくり返されると慣れてくる。 たまに朝日を新鮮に感じれたときは初心に戻れてるときだろう。 新鮮になろうと頑張っても、そう意識することに慣れてくる。 何でもくり返せばいつか惰性的になる。 その時に根っこから潰せるかどうかが重要。 今、新しくならなければと思っているのかもしれない。 毎日新鮮に生きるためには日々に慣れてはいけないんだ。 明日もこんなもんだろうと思ってしまったらヤバい。 朝日を見て感動できる空っぽな感じが絶対に必要だ。 空っぽとは、今日の悩みは今日中に解決してお休みすること。 明日に先延ばしにしたってどうしようもない。 いつかはやってくる悩みなら、「そいつがやって来たらこうする!」と今決めるんだ。 よし、おやすみ。 2/17CCO 佐々木良撮影
by hisa_coff
| 2009-02-20 03:15
| デイリー
|
Clingon 木村ひさしの日々
カテゴリ リンク ▼木村ひさし Twitter
→@kimura_hisashi ▼木村ひさしmail →hisa_coff@excite.co.jp ▼Clingon BLOG ▼Clingon myspace ▼木村ひさし myspace ▼東京sunset YouTube ▼丸尾和正BLOG ▼nau ▼2011.1.31 Release PRIVATE DEMO NOTE 1 ▼2010.4.26 Release Web Delivery Songs 001 01 ボクの奥の奥 02 名前すら呼べないのは ▼2008.01.23 Release 1st album 「東京の空」 RESI-2009 ¥2,200(tax in) ▼2007.11.07 Release 1st Limited Sg「ハロー」 RESI-2009 ¥1,000(tax in) ※タワーレコード限定 ▼2003.8.20 Release Mini Album『STAR』 ▼2003.1.8 Release 3rd Album『キュー.』 ▼2000.10.25 Release 2nd Album『Cosmos』 ▼2000.2.23 Release Debut Album『bobsleigh』 ▼1999 Release Album『cliff and wagon』 最新のコメント
以前の記事 2014年 08月 2013年 04月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 07月 2012年 05月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 more... ブログパーツ 検索 その他のジャンル ファン 記事ランキング ブログジャンル 画像一覧 |
ファン申請 |
||