R10で夜景撮ったよ
f0037239_22392690.jpg
なかなか夜にお台場にいることはないので、
ここぞとばかりにカメラ(R10)だして夜景を撮った。
シャッタースピードを遅くして撮ったら美しい夜景がしっかり撮れた。
このレインボーブリッジ良さげでしょ!
真ん中より少し右に小さな東京タワーも映ってる。
都会の象徴でもある夜景!たまにはグッと来るね。
f0037239_2253652.jpg
光の数ほど人が生活したはるんやね。
写真、クリックすると大きくなるよ。




幼少の頃、キュウリと言うあだ名の友達がいて
そいつは小学生ながら「腹巻き」をしてた。
腹巻きなんておっさんのものだし、バカボンのパパのものだし、
カッコが悪いのになぜ着用してるのかわからず、
何度も「なぜ着けてるのか?」聞いたことがある。
その度に「外したらお腹こわすねん」と返ってきた。
僕はその時は「コイツは特別お腹が弱いんだ」と思い、
世の中にはそう言う人もいるんだと知り、
腹巻きをしてる人は、それなりにお腹が弱い星の下に生まれたんだと信じてた。

今日まさに「腹巻き」を外し第一歩を踏み出した人がいた。
どうやらお腹の調子が一日中悪いらしい。
「もう絶対に外さない」と第一歩を悔やんでた。
特別お腹が弱いわけではなかったらしい、
ただ、着けてるうちにお腹が甘えん坊になったと言う。
内臓は温められたら甘えるんだそうだ。
一度着けたらヤメられない。

最近、可愛い腹巻きも売ってるし、
ベベチオの早瀬くんも可愛い腹巻きしてたし、
腹巻きをしようかと考えてたが、苦しむ彼を見てヤメた!




さあ、マンチェスター・ユナイテッド、キックオフです。全力で応援する!
[PR]
by hisa_coff | 2009-04-05 23:32 | デイリー