人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うん。

平山相太(ヘラクレス)の試合見てたら、もうこんな時間。
今試合終了でトウェンテに2-0で負けた。
気付いたら降格ゾーンが近づいてる。
頑張れ平山!

昨日からJリーグも開幕して、今日もワイワイと凄いね。
鹿島に復帰した柳沢はいきなりハットトリックですか!
イタリアで溜め込んだ分、今年は爆発するね。

昨日のレッズvsガンバは、レッズに勝ってほしかった。
ってか、僕はレッズサポかもしれない。。。。。。。うん。


今週はUEFAチャンピオンズリーグです。
バルセロナの爆発を期待し、アーセナルにも頑張ってもらいたい。


マンチェスター・ユナイテッドの話はあまりないですが、
一応、先週カーリングカップで優勝しました。
ルーニーやC・ロナウドの活躍で大差で勝利した。
表彰式の時、大怪我をしたアラン・スミスのために
チームメイト全員が励ますメッセージの入った
Tシャツを着ていて微笑ましく思った。
アラン・スミス早く良くなれ!


それから、一昨日の日記に翌日の予告を書いて、
それが、下ネタを臭わすような文章だったので、
昨日の来客者人数が凄く減った。ビックリ!

僕は下ネタを絶対に言わないし、大嫌い!
もし、下ネタだと思って読まなかった方は、
ちゃんと読んでみてくださいね。。。。。良い話ですから。


今日は、歌詞を書いてみたり消してみたり、
メロウヘッドの曲をさらって明日の準備をしてみたり、
あと、recomints.comのミンツ・マガジンのコラム原稿を書いてた。
3/15にアップ予定ですので是非読んでください。


明日は月曜日、がんばって!
おやすみなさい!



by hisa_coff | 2006-03-06 00:59 | デイリー