人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0601Photo
0601Photo_f0037239_0572548.jpg
0601Photo_f0037239_0582026.jpg
0601Photo_f0037239_0585077.jpg
0601Photo_f0037239_059776.jpg
0601Photo_f0037239_0591967.jpg


木村ひさしギター弾き語りで
1.君のつづき(木村ひさし)
2.羊飼いの歌(木村ひさし)
3.とどけ(木村ひさし)
4.お引越し(新曲 木村ひさし)
5.ためいき十色(木村ひさし)
6.雨にステップ(wanicoff)

ここから丸尾和正がカホンで参加
7.サヨナラ梅雨の午後(Clingon)
8.真冬の恋人(Clingon)
9.恋愛パスタ(Clingon)
10.バンカラ(Clingon)
11.秋桜(Clingon)
12.君はどうせ雨(Clingon)
13.東京サンセット 100歳の恋人(木村ひさし)


en 1.珈琲(Clingon)
en 2.約束の日(木村ひさし)


一応、リクエスト宿題曲は「カラス「映画中の恋」」など2曲ほど用意してたのですが、
13曲終ったところで、親指の皮がめくれてしまったので全15曲で断念。
ご覧の方はわかると思いますが、
丸尾が入ることで更に親指を弾かせる力がますのでいつもより速い段階で
親指がつぶれてしまった。
そう言うの含めて達成感はいつもあるからホント楽しい。


会場に青空ドライブがいたので無茶ぶりで「歌って」と頼んだら歌ってくれた。
たぶん「今、ミュージシャンとして試されてるで!」って言う僕の言葉に火がついたと思う。
男ならどんな状況でも挑む。あの姿勢がミュージシャンのあるべき姿やね。
お膳立てがないとライブが出来ないのはアイドルと一緒やしね。
どんなアウェイでも立ち上がる勇気は歌を良くしてくれるんじゃないかな。
青空ドライブも良かった。



素敵な写真いただきましてありがとう。


※6/1CCOの予約されてたのに予約が通ってなかった方へ
1通、件名も本文もまったく表示されてないメールが5月中頃に来てたので
もしかしてそれでしたら、申し訳ございませんでした。
予約メールの返事がないときは、トラブルの恐れありなので
何度か 【木村ひさしinfo】hisa_coff@excite.co.jp に送っていただけると嬉しいです。
by hisa_coff | 2009-06-03 01:28 | デイリー