人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツと破

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見て来た。
ヒューマントラストシネマ渋谷は水曜日は男女問わず1000円、やさしい。
ファンなのでヱヴァンゲリヲンが動くだけで高揚するんです。
だから、感想を書いても中身の素晴らしさは伝えられないな。

以前の劇場版のエヴァから話が上手くそれて行く。
「あの時、こっちのストーリーで考えていたらどんな結末になっただろうか?」
なんてことを楽しんで制作してるような感じ。
僕は、どんな内容になっても充分楽しめる。
映画館でエヴァを見れるってことが嬉しい。
ただ、好きすぎてスタッフ目線になって純粋に見れなくなっている友人が可哀想だ。
プロデューサー目線で物事を考えるのはヤメておけ!
個人的にはすごく良かった。



Tシャツ買った。
これはずっと狙っていたTシャツです。
Tシャツと破_f0037239_21552074.jpg
近所にBOHEMIANSと言うショップがあって、そこのTシャツ。
少し高いんだけど、今後買うTシャツを3、4枚我慢すると考えればいいさ。
最近は、Tシャツのボディにプリントしたものよりも、
プリントした生地でTシャツを作ってるものに魅かれる。
しかもそれが我のブランドのためだけの生地ならば、その意気込みにまた魅かれるんです。
このオバケのパターンがかわいい。。。ピンクかどうか迷ったけど青にした。


おやすみ。



8月スケジュール、アップしました。
スケジュール→http://hisacoff.exblog.jp/310287/
by hisa_coff | 2009-07-08 23:16 | デイリー