人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木村&NV+イトケンリハーサルだった
僕→丸尾→イトケンでリハーサル。
丸尾も最近お引越ししたし、イトケンも今月末引越すらしいんで
どうせなら弾き語りでしか歌ったことがない「お引越し」と言う曲を3人でアレンジする。
なんとか27日に披露できそうだ。遊びに来てくだされ!
木村&NV+イトケンリハーサルだった_f0037239_2492718.jpg

▼8月27日(木)下北沢 CLUB Que
【 パウンチホイール presents eat it! 】
w / パウンチホイール / D.W.ニコルズ
/ 木村ひさし & THE NEW VOLCANO+イトケン

OPEN / START 18:00 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,300 / ¥2,500 [1D別]
【問合せ】CLUB Que 03-3412-9979

木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます。


※10月24日のClingon復活ライブ「15年目の約束」のチケットを
この日、会場で先行発売します!





この3人の共通であるコーディロイをセッションしてみる。
あれ?ちょっと真剣に取り組めば人に聞かせるくらい再現できるぞ!
なんか機会があればコーデュロイのコピーバンドやってみたいと思ったよ。




その後、
EGと言う天才のサポートでオルガンを弾くことになったので、下北で顔合わせ。
彼に合う度にフィル・コリンズのイージー・ラバーが頭の中でなる。
ただのダジャレに過ぎないけど、それも悪くない。
EG LOVEってことで僕の中でテーマ曲にするよ。


ほろ酔いで帰って、今さっきまで座布団並べて寝てしまってた。
思考停止の状態でいらんこと書かんうちに鎮座DOPENESSの動画でも見て寝よう。

おやすみ。
by hisa_coff | 2009-08-26 03:14 | デイリー