人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clingon Tシャツ出来た!

Clingon Tシャツが出来上がった!
今日、大量に送られてました。
とっても可愛いっす。
こちらも合わせてお楽しみに!



夜中に突入して部屋の電気を消して日記を書く。
どうしようもないこともあるな〜とボンヤリとする。
なんか、実績や明るい未来に近付いていたら、
うまく行っていただろうと思う人間関係だったり恋愛だったりって一体なんなのか?
それがなかったからうまく行かなかったのか?と、時間の概念のせいにする事がある。
なにか、心につっかえるものは全部自分のせいである。

「行き着くところは自分自身」だと言う哲学者もいたり、
「この世は結局自分しか存在しない」と言う人もいる。
自己中心的な意味合いじゃなく、もしかしたら自分を追いつめる考えかもしれない。
この世は己の心次第。


僕は、なりたい自分になる。
それは生きている間に達成させる。
物質的なものではなく、もっと精神的だ。
絶対に揺るがない自分を創ってみたい。
死をも恐れないくらいに。

僕は凡人だし、
才能があるから音楽を始めたわけでもない。
ただ、やってみたかっただけで、ここまで続けてる。
この数年、僕には天性のものは無いと感じてる。
だから、狂人になろうと必死だ。
天才に近付くには狂人になるしか僕の場合 方法がない。
天才の人と同じような考えじゃ、ただの凡人で終わる。
だからこそ、普段のものの見方から徹底している。
周りの人は「まあまあ」ともっと力抜きなさい的に言ってくれるけど、
天才に近付くにはずっと狂人でないと僕の場合は無理なんだ。

さあ、未来に怯むな!やってやれ!


おやすみなさい。
by hisa_coff | 2009-10-17 01:26 | デイリー