人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボタン

吉祥寺のユザワヤに行ってボタンを見てたら
いつの間にかボタンの虜になっていた。
ボタンが入った引き出しを1つずつ開けて、
物をじっくり観察して、それをずっとくり返してた。
大きなボタンを見つけては、
「それ、どこに付けんねん?」って心の中で突っ込んでみたり、
「こんなやったらボタンの穴、ごっつせなアカンや〜ん」
と突っ込みながら楽しんでました。
ボタンは切りがない。


昔、オレンジ色の満月の時に
近くにある雲がボタンホールのように見えた時はワクワクしたな。
満月をボタンとして真っ黒な布を止めているように見えたので、
もし、このボタンを外したらどんな空が待っているんだろうとワクワクした。
見たことのあるような青空か?もしくは、見たことの無いような光か?
あのボタンは、外してみたかったよ。



スヌーザーの12ページに感動し、
僕は赤いスニーカーを買いに行った。

ボタン_f0037239_2335261.jpg

2009.10.24 下北沢CLUB Que Clingon復活!
カメラマンは馬場くんです。
たくさん撮ってもらったので、またClingonBLOGで紹介できると思います。
by hisa_coff | 2009-10-28 23:07 | デイリー