人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔を出してくれ

このところずっとブログに
僕の心がこもってないのが気になってる。
作曲に集中し、他の何も手に付かなくなっている。
男は1つのことしか出来ないと言うが、本当にその通りだ。
とにかく素敵な曲をそろえてちゃんと届けたいし、
僕史上最高傑作にしたいし、とことん考えたい。
今でもとことん考えて、確信を持ったり、破り捨てたりの連続ですが、
僕の中でパチンと輝いたものに必ずしたいし、
「もう、死んでもいい」って思えるものを作りたい。
以前、Clingonアルバム「コスモス」作った瞬間は「もう死んでもいい」と思ったな。
短期間の集中と余分に曲を作らずに、
あの曲数だけしか作っちゃいないのにもの凄く満足した。
でも、満足をしたあとは、皆、幸せになり、足が止まる。
また新しい夢を持たなくちゃ歩き出さない。
僕の個人的な評価ですが、あのアルバムは越えたい。
こんなにも何かを知り過ぎたのに、あのときより新鮮にいるのは至難の業だ。
だから誰とも「なあなあ」にならないように引き締めている。
最高の僕よ、そろそろ顔を出してくれ!
by hisa_coff | 2009-12-12 01:23 | デイリー