人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カニ
カニ_f0037239_022253.jpg
5歳になった甥っ子が描いたようです。
幼稚園でカニが飼われてるらしい。
とても雰囲気が良くて思わず「凄い!」と叫んでしまった。
実家に飾ってあった。
そう言えば、妹の画が凄いと思ったときもカニの画だった。
たぶん彼女が高校生だったか、何か賞をもらってた記憶もある。
僕もカニを描いてみるか。


帰りの新幹線は、ほんのりとウンコさんの香りが漂っていた。
斜め前の席は1歳くらいの男の子を抱きかかえた親父と母親、全員寝ている。
このほんのりと甘くて臭いウンコさんの香りは、
全員、寝てしまっているこの家族の男の子のお尻からのような気がする。
我慢できないこともないくらいのほんのりさで、
子供を持つ親ならばたぶん全然OKな香りなんだと思うが、親のどちらか起きてくれ!
by hisa_coff | 2010-02-22 00:25 | デイリー