人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみ

「ゲゲゲの女房」が低視聴率だなんて。。。
ホントいい話だから皆に見てほしい。
水木しげるの姿を見てわかるように、
達観した感じは大好きな岡本太郎にも通ずるような気がする。
日本を代表する芸術家の奥さんの話は絶対おもしろいし、見た方がいいよ。
あの本をつまんなくさせるには、そうとう悪意がなくちゃね。


新曲描いてます。
レコーディング終えてもまだ冷めない。
もっと僕にできないことをチャレンジしたい。
いつまで経っても越えて行きたい。
自分を越えていたい。
自分の知らない自分を毎日探したい。

こんな幸せはあるだろうか。
こんなにたくさん湧いてくる。
おお、たまらん、興奮する。



チャンピオンズリーグのためすぐ起きなきゃならんけど
とりあえず、おやすみ。


おやすみ。
by hisa_coff | 2010-03-31 00:27 | デイリー