人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風キツいね

先日、ヒュー・グラントの映画を見た。彼の映画は欠かさずみたい。
でも「噂のモーガン夫妻」は、まあまあでした。
僕は簡単に感動するのですが、心に響くものは全くなく、軽い感じで見られる。
よいところを見つけるのが上手過ぎる僕でさえ、「まあまあ」としか言えない。
ヒュー・グラントの「アバウト・ア・ボーイ」や「ノッティングヒルの恋人」
「ラブ・アクチュアリー」「ブリジット・ジョーンズの日記」にはほど遠い。
って、感じたのは僕だけかもしれないけど、まあまあだった。
今夜は「ノッティングヒルの恋人」でも見よう。


チャンピオンズリーグに触れないのは、
試合に負けるよりも悲しいルーニーの負傷のため僕は落ち込んでる。
今季のルーニーは完璧だったからスゴく傷付いてます。僕が。。。
2〜4週間の離脱だと報じられてるけど、ここ一週間の2試合が大切で、
あとの残りの試合は彼がいなくても勝てそうなんだけど、ケガはしょうがないよな。。。

気持ち切らしたらだめだね。中学の時に先生が言ってたね。
「気持ち入ってないとケガするぞ!」ってね。
ルーニーもうまく行かずにイライラして足先まで行き届いてなかったんだろうな。
今季の活躍は諦めますが、ワールドカップではやってくれるさ。



風キツいね。
イヤ、地球が速度を上げて回っているんだった。。。。

おやすみ。
by hisa_coff | 2010-04-01 23:13 | デイリー