人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございます。
ありがとうございます。_f0037239_171927.jpg


今日もありがとうございました。
遠いとこから逢いに来てくれた方々も、ありがとう。

写真は月見ルのステージにて!

この怒涛の三日間終えてから色々かこうかな。。。。
明日はメロウヘッドでサポートなので今から練習したいのです。
だから、今から長文書いたら寝れないので、「ありがとう」で勘弁して!


帰り、タクシーの誘惑が僕を襲う。
青山では乗らず、渋谷で乗ろうと思ったが、
東横線の改札前まで来て、タクシーもなんやな〜と、想い。
最寄り駅から家までタクシーにしようと思った。
駅に着いて、歩きながらタクシーをつかまえようと家方向へ・・・。
なかなか来ない!このままなら歩きで着いちゃうよ。
だから、足を止めて待った。
重い荷物で手も痛いし・・・あのタクシーが近づいたら手を上げよう。
って、思ったら僕の目の前でUターンして、遠ざかって行った。
僕はタクシーとの縁がなかったと思い、歩き始めた。
すると、さっきまで全然通らなかったタクシーがゾロゾロと!
むきになって歩いて帰ったよ。。。。。。ただいま。


今日も沢山の甘いものありがとうございます。
今からお茶湧かして、食べます。
落ち着いたら明日の練習!

明日は
●LIVE
3月20日(月) 高田馬場CLUB PHASE
Mellowheadのキーボードサポートで参加。
「Another music session」
w/ HONESTY / FOE / Mellowhead
開場 18:30 開演 19:00

です。よろしく。。。。。。。






今、チェルシー負けてる。。。。。

by hisa_coff | 2006-03-20 01:28 | デイリー