人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに歯医者さんへ

10年以上ぶりに歯医者に行った。
歯医者は嫌いでしたが、
あのドリルの音も小さくなっていたような気もする。
それくらい我慢しろ と言われれば我慢しますが、
まあ、なかなか行く気はしなかったな。
詰めてたものが取れてしまって、
しょうがなく行ったけど、前より楽しい場所だと思った。

歯は丈夫な方がいいね。
今日、いじくられて少し痛んでる歯では、美味しくご飯食べられなかった。
そのかわり久しぶりにジェイミー・オリバーの番組を見てる。
10年くらい前、料理本を買うぐらい好きだった。
最近はずっと見てなかったけど、今日見たらジェイミーは太ってた。
たぶん美味しい食事を頂いてるんだろうな。
それから包丁さばきがもの凄くうまくなってた。
前は「イケメンがやってるから」っと言う理由が大きかったけど、
今は料理をする手際がもの凄く早くて見とれてしまう。
昔はコウケンテツなみに爽やかだったのに貫禄のある料理人になってた。

ちゃんと磨きなさいって怒られたし大切にするよ。
この歳になって言われると恥ずかしい。
磨いてるつもりでも磨けてないようだ。。。




今日は19日の選曲。
どの曲をピアノで歌って、どの曲をギターで歌うのか、選ぶの大変。
せっかくグランドピアノがある と思うと、
ギターの方が得意な曲でもピアノで考えてしまったりする。
ちゃんとしっかりわけて面白いものにしたいね。

あそびにいらしてください。

6月19日(土)渋谷 7th floor →http://7th-floor.net/
東京うたの日コンサート Vol.5
7th Floor 編 ~二日目~「東京のうたうたい」

出演:直枝政広/堂島孝平/木村ひさし(Clingon)


開場開演:18:00/19:00
料金:前売¥3500当日¥4000(予/共にドリンク別)
※7th floorのみのチケット予約販売です。
ticket&info:shibuya 7th floor 03-3462-4466

「東京うたの日コンサート」オフィシャルブログ: http://tokyoutanohi.blog95.fc2.com/
※木村ひさしソロで出演します。
by hisa_coff | 2010-06-10 00:52 | デイリー