迷うものは「どちらも正解だ」と思えるように 片方の道を選んで行きたい。

渋谷の東急で北海道物産展ですよ。
楽しみに待っていましたから、昼前に行って、
海鮮丼の店で先にカニぶっかけ丼を食べた。
f0037239_0255357.jpg
なら、満腹で他に欲しいものがなくなった。
長芋のお漬物だけ買った。
あ、でも、ぶた丼は食べたかったかも・・・。
昔、札幌で堂島くんに連れて行ってもらった店じゃないかな・・・あのぶた丼は!
「たむら」っていったっけ?
13日までやってますよ。



最近、はじめの一歩を踏み出しているところでありまして、
少量ですが希望と不安がグルグルと回っていて大変心地良いのです。
この歳になって、また未知の領域に踏み込めるのは嬉しいものです。

音楽とは関係ないのですが、僕の信念には一番関係があり、
自分を試す大きなチャンスだと思ってます。
まだ決まっていませんが、これで心が折れたりするのなら、
今まで自分で考えて感じて来た倫理感が全部嘘っぱちになってしまうかもしれない。
世間的には、たいしたことではないですが、僕の中では大きなものです。
だから、大事に一歩踏み出したい。

これがうまく行けば、絶対に音楽は更にうまく行く。
「うまく行けば」と言う表現はおかしいね、
「情熱をもって立ち向うことができるなら」って感じですな。
まだまだ僕の中に矛盾があり、それを解決するにはこの一歩なんです。
さらに僕は深くなりたい。真顔でワクワクしています。気が抜けない。



常に僕らは、選択を迫られてます。
でも、どちらが正解とかは、言いっこなしです。
どちらを選んでも、きっと「よかったんだ」って思い、
そして、それを後悔することもあるのだから、
一番大事なことは、決断することなんだ。
たくさん迷うものは、「どちらも正解だ」と思えるように
片方の道を選んで行きたい。



おやすみなさい。
[PR]
by hisa_coff | 2010-10-10 01:02 | デイリー