今からアラームしておくか

歯間ブラシを初めて使ってみた。
悪い歯は全部治してもらったので、
随分前からもう行ってないのですが、
治療ラストの日に歯医者さんに「歯間ブラシでお願いします」と
念を押されてたのを思い出して、歯間ブラシを使ってみた。
何と言うか、「ここには通しちゃいけません」と
歯と歯ぐきがしっかりと寄り添い合っている場所でも
歯間ブラシは穴を見つけて入って行きます。
絶対無理ここは通らない と言う歯間をこじ開けたため、
隣で見ていた歯間がどんどん開いて行くような気がして、
ほとんどの歯間が貫通した。

僕の手の中で暴れ回りながら指と指の隙間を
鼻先でこじ開け逃げようとするハムスターのよう。
いや、ドアが閉まる寸前に足を入れて押し入るセールスマンのよう。
いや、運転席と助手席の楽しい会話に嫉妬して、
後部座席の真ん中の浅めに陣取り、
顔を突き出して会話に押し入るよう。
いや、夫婦のキスの間に子供が割り込むよう。
ま、なんでもいいですが、気持ち良いです。
歯を磨くのはストレッチに近いですな。


10年10月10日10時10分10秒を見逃した。
来年の11年11月11日11時11分11秒は、必ず感じよう。
今からアラームしておくか。。。

おやすみ。
[PR]
by hisa_coff | 2010-10-11 01:32 | デイリー