今日はリンゴだけ

一昨日はイトケンとランチ。
f0037239_2225052.jpg
武蔵野カンプスってとこで、800円のランチ。
マルゲリータも満足だし、ドリンクバー&サラダバーも満足。
居心地もすごく良くて うるさくないので安いと思ったな。
終始、イトケンの企みにアドバイスする。
楽しいことを考えているようです。
f0037239_2225657.jpg
壁には黄瀬氏のサインもある。


昨日は昨日で、吉祥寺の新しく出来たアトレの中にある「はらのキッチン」でランチ。
f0037239_2225398.jpg
950円でこれです。
どんぶりの中のご飯は、黒い大きな豆が入っていて凄く美味しい。
はらドーナツファンですから一度食べておきたいと思いまして。
はらドーナツもはらロールもアトレで買えるようになったのは嬉しい。


普段、外食をしない僕は、
2日も続けてしてしまった罪悪感から今日のランチはリンゴだけでした。



チチチ!リリリ!言うて歓喜に沸いてたチリの救出の模様は胸が熱くなる。
誰もが無事に祈ってる空気が世界中を覆っているんじゃないかって思ってしまう。
このまま世界に平和が来るんじゃないかって思えるぐらい ひとつになっている。
と、思っているのは僕だけでしょうか?
[PR]
by hisa_coff | 2010-10-14 02:50 | デイリー