シルベーヌ

スーパーでシルベーヌ見つけた。
実家にいた時、夜中ひとりでリビングでセリエAの生中継を見てた。
親父も遅くまで起きていて、コンビニに行ったかと思うと
シルベーヌ買って来て珈琲を沸かしてた。一緒になって食うでしょ。
ちょっとした菓子を夜中食うのが好きなんだろうな、親父は。
ブルボンのお菓子はすでにノスタルジック。
ルマンドにホワイトロリータにバームロール、そして、アルフォート!
新作でもノスタルジックな気持ちになるかもしれないな。
f0037239_2359149.jpg


今日はいろいろあった。B面ですがいろいろあった。
希望と絶望が同時に来たら±0かと思うでしょ?
そうじゃないんだな、しっかりとそのふり幅で衝撃を受けるんです。
ただ、希望は結果でなく予定である分、絶望はこの瞬間の結果と言ってもいい。
出来れば、絶望の後に希望に訪れて欲しい。同時ではどうにも難しい。
今夜、寝れば、希望だけ残る。
明日は明日のために生きるのです。
なにも今日を明日に持ち越さなくても自分以外の人間が持ち越してくれる。
明日は明日の日のために生き、次の日には持ち越さない。
今は今のためであり、明日のためではない。
やってやる。

これ音楽にしなければいけない。
おやすみなさい。
[PR]
by hisa_coff | 2010-10-16 01:14 | デイリー