僕は、もうすぐ38になりまする。
僕は、もうすぐ38歳になりまする。
こんなにも幼い38がいてよいのだろうか?
と、いくつになっても思うのです。
でも、ママゴトからいつの間にか本物になっている。
最初から本物である人はいないし、
いつでもママゴトのように感じるもの。
人生は一度しかチャンスがないのだから、
一度目でうまく出来るヤツはいないのだ。
うまくやろうとして、人生の答えを求めてしまいますが、
そこにあるのは他人の人生ばかりです。
そして求め続けて自分の人生が見つかったとき、
人生の幕が下りる。
そのとき、本物になっていればよろしかろう。

今からまたママゴトを続けます。
たまには、僕のママゴトに付き合ってくださいな。
ママゴトですが情熱的で劇的な展開をお見せします!


なりたい自分に近付きたい!
38は必ずワクワクさせたい。


                 木村ひさし 

[PR]
by hisa_coff | 2010-10-19 23:50 | デイリー