人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日ありがとうございました。
お誕生日ありがとうございました。_f0037239_0355845.jpg

誕生日の洗礼か?
バスでおばさんが僕のふところへ飛び込んで来た。
おばさんを受け止める。胸当たってます。どけてください。
適齢期の女性なら運命的な出会いとして
見つめ合った瞳をそらすわけにはいかないが、
そらしてしまいました。
手すりはしっかり持ってください。

第一歩はリハーサルから始まった。
ので、この歳もやっぱり音楽が僕のそばにあるのです。
誕生日でしたが、そんなの気に掛けるヒマなどありませんで、
トイレに行くタイミングもありませんで、
通しリハーサルを止めなければならんほど、
僕の膀胱と希望は膨れ上がっていました。

アナログフィッシュオーケストラ、ねり上がりました。
リハーサル音源を聴きながらブログを書いてますがテンション上々です。
10人で演奏するなんてなかなかありませんので、
このような機会を作ってくれたアナログフィッシュに感謝します。

ぜひ!
●The Analogfish Orchestra
2010年 10月23日(土)東京:九段会館
出演:The Analogfish Orchestra (アナログフィッシュと仲間たち)
開場/17:30 開演/18:00
前売\4、000(税込/全席指定)
チケット発売中
チケットぴあ Pコード:115-355 / ローソンチケット Lコード:72190

The Analogfish Orchestra
starring...
Vo、Bass:佐々木健太郎(from Analogfish)
Vo、Eg:下岡晃(from Analogfish)
Dr、Cho:斉藤州一郎(from Analogfish)
Key:木村ひさし(from Clingon)
Dr:菱谷昌弘(from HINTO)
Vo、Cho:柳田久美子(from 柳田久美子)
Eg:大久保秀孝(from tobaccojuice)
Eg:伊東真一(from HINTO)
Cho:永友聖也(from キャプテンストライダム、ARUYO)
Trumpet:BUCHI(from RIDDIMATES,JOYRIDE,duc a.k.a.dub up children)


僕もこんな風にワクワクさせる。
お誕生日ありがとうございました。
おやすみ。
by hisa_coff | 2010-10-21 01:45 | デイリー