人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EG with the BANDリハーサル

EG with the BANDのリハーサル。
ドラムのイサムさんから手強い課題を出される。
なかなか体に入らず、今日は苦しんだ。
おかげでアグレッシブなアレンジになったと思います。
▼11月3日(水)下北沢 shimokita round up3
EG with the BAND
※CLUB 251にて17:20から、EG with the BANDとして出演します!
shimokita round up3 OFFICIAL SITE
http://www.shimokitaroundup.com/

帰りに はらドーナッツを買って帰った。
水嶋ヒロをスゴいな〜と思いながら帰路。
僕も書かなきゃ。曲も描かなきゃ。文も書かなきゃ。
僕はずっと描かなきゃいけないのだよ。

刷毛を手にしたピカソの紙の人形が本棚から落ちて来た。
振り上げた刷毛が、まるで僕を叱っているかのようで、心引き締まった。


さあ、寝よう。
洗濯物が乾かなかったので、部屋中に干している。
就寝中いい感じに加湿してくれると思う。
おやすみなさい。
by hisa_coff | 2010-11-02 01:45 | デイリー