EGリハ

今日のEGバンドのリハーサルは最高だった。
とっつあんのミットにジョーがパンチをビシビシと打ち込む、
そんな雰囲気の引き締まったリハーサルだった。
EG くんの意識がこの前の下北沢とはまったく違い、
目の前のやるべきことに集中し打ち込む そんな眼差しだった。
次は、EGくんが想い描いたようなショーが出来るんじゃないだろうか。
僕も熱狂する会場が見えたような気がした。
金曜日は大阪のミナミホイールでEGバンド出演します。
Music Club JANUSで18:45からです。


スタジオにリクオさんがおられた。
20周年イベントをすることは小耳に挟んでいたので、
少し触れたら、まさにそのイベントのゲストさんとリハに入っておられた。
4都市6公演で行われるらしいので、どこかで行けたらいいな。


それからスケジュールにもアップしましたが、
クリンゴンで関西に行きます。
もちろん、平泉くん&健太郎も連れ、丸尾と僕の4人で行きます。
アナタキコウの素敵な計らいありがとう。
関西の皆様、おまたせしました!是非!
[PR]
by hisa_coff | 2010-11-10 00:24 | デイリー