人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wanicoffミーティング。


早朝にまた、UEFAチャンピオンズリーグ(以下CL)の◇準々決勝第1戦◇だった。
徐々に欧州クラブチームNo.1に近づいて行く!
愛情を注ぐイングランド・プレミアリーグからはアーセナルが残ってる。
アーセナルのホームにイタリア・セリアエAからユベントスを迎えての準々決勝。
この時だけはマンチェスターUを忘れてアーセナルを応援させてください!
CLが始まって華麗に散って行ったマンU、チェルシー、リバプールのためにも、
アーセナルに求められる結果は優勝あるのみ!

でもユベントスには勝てる気はしない。
イブラヒモヴィッチの長身とは思えぬ、柔らかい足さばき!
誰か言ってたなぁ、テコンドーやってたって・・・。
アーセナルから出て行ったヴィエラがいた。
ずっと愛してたチームメイトと闘わなければ気持ちってどうなんだろう?
しかも、ヴィエラはユベントスでキャプテンマークを付けてた。
(ごめんなさい、訂正です。キャプテンマークはテュラムでした。)
TVカメラはアンリ(アーセナル)とヴィエラの2ショットを撮り続ける。
意味ありげに、僕らにヤジでも求めてる感じだ。

でも、勝ったんだ!アーセナルが勝った!
前半40分 【アーセナル】 ファブレガス
後半24分 【アーセナル】 アンリ
の得点で、アーセナル2-0ユベントス。
思っても見ない点差を頂いて来週はアウェー、トリノへ乗り込むよ!

あと、アンリの後頭部はすっごく可愛いのでお薦め!

ちなみにベンフィカ0-0バルセロナでドロー。
ポルトガルに乗り込んだバルセロナは、良いサッカーだけど、しっくり来なかった。
ベンフィカのキーパーのモレットは好セーブの連続!
バルサのシュートを何本も止めてた。素晴らしい!
来週は爆発バルサが期待出来る!
早く帰ってこい、メッシ〜!



夕方5時くらいからwanicoffミーティング!
そこへ、ハックルベリーフィンのサクちゃんがやってきた。
この前サクちゃんが「ピアノ弾いて」って言ってたので、その曲を持ってやってきた。

サクちゃんには、メールで
「最寄り駅からは遠いので、JR目黒駅からバスに乗って、○○停留所で降りて!」
って言っておいたんだ。
バス好きの僕はサクちゃんにも気軽にバスをすすめたが、
サクちゃんはバス初心者で目をこらして○○停留所での下車に緊張したらしい。
バスの経路は上手くUターンして目黒通りを往復する。
基本的に行ったきりではないのが、普通。それで、サクちゃんは助かった。

彼は目をこらしておきながら1度目の○○停留所は見逃した。
で、20分くらい目黒の街をバスでまわって、2度目にやっと、辿り着いた。
彼は、「無かった!」って言い張った。
現に迎えに行ったところは目黒方面へのバス停からやってきた。
いや、目黒から来たのに目黒行きのバスに乗っている事に疑問を持たなかったのか?

さくちゃん、あるんだよ。
たまに、まちがうことも・・・・。
だから、ここだけは、ひらがなだけで、かかせてください。


そんなところも含めてあんたは愛されてます!


wanicoffミーティング。_f0037239_21584416.jpg

左からワタルくん、トマルくん、サクちゃん。
サクちゃんは長旅に疲れたみたいで・・・面白い。ハハハ!
この3人ってどう?



wanicoffミーティング。
映像のアラタくんも合流して、何かと色々話した。
みんな、別の顔が本職だから、集まるのも大変だ。
トマルくんはベイビースターズでしっかりとドラムに専念してるし、
ワタルくんはurbと言うバンドで頑張りつつ、サポートもいっぱい。
アラタくんは本業は写真で映像ではないし・・・。
そんな中でも、全てに手を抜かない彼らが素敵!
それに、楽しいしね。
はやくwanicoffで目標を達成したい。
別に、何でも良いんだけど、あのライブハウスでやりたいとか、
ワンマンライブやってみたいとか、音源出したいとか、
そんな目標に辿り着いてからスタートって感じがするからね!

おやすみ!


by hisa_coff | 2006-03-29 23:08 | デイリー