体年齢は23歳

ひさしぶりに体重計に乗った。
3キロ痩せて、体年齢は23歳にまで戻っていた。
体脂肪率が7%まで落ちていた。恐るべし、虎の穴。

とにかく解放された。
音楽や本やフットボールを今すぐ集めたい。
素晴らしい社会勉強だった。
井の中の蛙は、井戸の中しかしらないものですから、
なるべく知らないところへにお世話になり、
我が根性を試そうと思って飛び込んでみましたが、
相当、根性が必要なところだった。
この一ヶ月半でわかったことは、
僕はまだまだパワフルな人間だったと言うこと。


明日からはまたしっかりと日記書けると思います。
おやすみなさい!
[PR]
by hisa_coff | 2010-12-31 00:34 | デイリー