おやすみなさい。

高校サッカーを流してたら「ミラン」と言う名前の子がいるような気がしたな。
実況の人が「ミラン、ミラン!」と叫んでいるのでチラリと見たら、
カカのような動きをする大きな子が映っていた。
ミランと言う名前にするのはかなり勇気が行っただろうな。
サッカーを絶対やらせるんだと言う親の決意が見られる。
名の通り、ACミランにいてもいい感じだったな。



今日は作曲してた。
まあまあ良き断片を見つけ盛り上がっている。
明日、寝て起きて、恥ずかしくなければ良い曲なんじゃないかな。
一夜干しすると旨味が広がり良いものになっている場合が多い。
明日の朝、たのしみ。



おやすみなさい。
[PR]
by hisa_coff | 2011-01-05 23:43 | デイリー