惚れる理由がわかる

石川 遼くんが「経験の良い面と悪い面がある」と言う。
19歳の彼が経験をしたから怖くなる事があると言う。
「まだ19だから今ならまだ経験を積んでない自分をすぐに思い出せる。」と
本気で初心を思い出そうとする意識に驚く。
情熱を傾けているものでも経験により良くなった面もあるが、
経験によってピュアな接し方が出来なくなった人は多いだろう。
遼くんは、気付いてる。
怖いもの無しのあの最強な初心にもどることを19歳で願っている。
この意識、相当賢い人ですね。皆が惚れる理由がわかる。

僕も辿ってみよう。さかのぼってみよう。
母親のお腹の中にいたことを思い出せる幼児もいると言うし、
記憶をかきわけて怖いもの知らずの自分に会いに行かなくちゃ。


おやすみなさい。
[PR]
by hisa_coff | 2011-01-08 23:39 | デイリー