nauからデモ音源を発表しようと

nau(http://n-a-u.jp/)からデモ音源を発表しようと
なんだかんだとパソコンに向かって作業してました。
うまく行けば今月中に発売されるだろうと思います。
完全にプライベート録音なので、
僕のらくがきノートをのぞき見る感覚で聴けると思います。
しかもそれを 毎月やって行こうか と言う提案であります。
その中からClingonのアルバム制作に繋がる曲も当然あるだろうし、
とにかく好きなように作ってそれをのぞいてもらうと言うことをやって行くつもりです。
ので、みなさんよろしくです。
のち、ちゃんとした発表があると思います。が、日もないのでふれておきます。


昨夜、マンチェスター・ユナイテッドは、
2点先制されながら、後半3点をとって逆転勝利。
チチャリートも途中出場ながらすぐに結果出した。
これまた素晴らしかった。
[PR]
by hisa_coff | 2011-01-27 01:35 | デイリー