やっと関西クリンゴン!おたのしみに!
f0037239_23335746.jpg

平泉くんは、明日出発だとは思っていなかった。
ゾッとしてスタジオ内の空気は凍り付く。
すぐに「だいじょうぶ」と言ったが、それをすぐ信じられるわけない。
一本電話して明日何もなかったことがわかり、それで安心した。
中二の独特な思春期の淡い雰囲気の話になり、その頃に付けられた丸尾のあだ名が
「じゅげむじゅげむ」並に長いあだ名をつけられたことを告白する。
が、「まるお〜」のあとに付けられた名は、全て卑猥だった。
ここには書かないのは、僕が下ネタが大嫌いだから。
健太郎がお洒落になっていた。新しい服も馴染んでいたのが珍しい。
楽しい楽しい京都の旅になるだろう。

今日は、タンスの上に放置していたつぶれた28インチのブラウン管テレビを
リサイクルに出すため玄関まで出すと言う大仕事があった。
驚くほどの重さでタンスに上げた時のことを思い出すと、
ビビってしまってなかなか下ろすことが出来ない。
タンスもまた大きめで高さがあるので、イメージとしてはテレビが降ってくる感じ、
だから下で受け止める覚悟が固まるまで、なかなか実行にうつせなかった。
仕方がないと心に決め、胸で受け止めるが、案の定、産まれたての子山羊のように
全身がふるえて、背骨が爆発しそうで、体中から「プルプル」と音が聞こえた気がした。
もしかしたら筋肉からコラーゲンだけが分離してるんじゃないかと耳を疑うほどだった。
何とか指を挟んだだけで大仕事はやってのけた。
次、プルプルしなければならん時は、近所の平泉くんを呼ぶことにする。

それにしても、今日のリハーサルは楽しかった。
日曜日、クリンゴンおたのしみに!

★やっと関西クリンゴン!
▼2011年1月30日(日)KYOTO MUSE
ANATAKIKOU presents!!
『アナタとワタシのいけない関係〜第一幕〜』
出演:ANATAKIKOU / Clingon / 蜜 / 橋口なつこ


open 18:30/ start 19:00
前売り/¥2800 当日/¥3300 (1drink別)
【チケット】一般発売11/27(土)〜
チケットぴあ(P-124-569)
ローソン(L-59491)
イープラス

【お問い合わせ】KYOTO MUSE 075-223-0389
Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます
[PR]
by hisa_coff | 2011-01-29 01:24 | デイリー