ここからひっくり返したのならニューカッスルのファンになるよ

意識が遠のいていたのですが、賑やかなスズメの声がすると思い目が覚めた。
僕は美容院の椅子で眠っていたのだけれど、店内は僕以外女性でして、
遠のいた意識では彼女らが話す声がスズメの声に聞こえてたんだ。
担当してくれた人は、僕が本を読むか寝ているかどちらかだから、
なんだか申し訳なかったな。
でも、僕を知っている人はわかると思いますが、
舞台ではたくさん話しますが、普段、天気の話すらしないでしょ。
舞台で話すことだけを溜め込んでますので、あまり口を開かない癖があるのかもしれん。


アーセナルとニューカッスルの試合が始まって、
44秒でアーセナルのウォルコットが点を決めた。
ニューカッスルは難しくなってしまって、
日記を書きはじめたのだけど、さっきテレビに振り向いたら、
まだ試合開始10分なのにアーセナルが3点決めてた。
先日ニューカッスルはキャロルを手放した。
そのキャロルをリバプールが獲得し、
その動向を見てリバプールからトーレスはチェルシーに行っちゃった。
トーレスがチェルシーに移籍したのは、市場締め切りの1分前だったらしい。
明日はチェルシーとリバプールの試合がある。
しかもチェルシーはトーレスをいきなり使うかもしれない。
それは楽しみだ。
日記書いてる間にアーセナルに4点目が入ったようだ。
キャロルを手放してニューカッスルチーム内の雰囲気が悪くなったのかもしれないな。
前半30分なのにニューカッスルサポーターが帰りはじめてる。
こんなにも速く試合が決まってしまうのも珍しいから、
手すりに八つ当たりするサポーターを中継カメラもズームアップしてる。
でも、ここからひっくり返したのならニューカッスルのファンになるよ。
マンチェスター・ユナイテッドをヤメてニューカッスルサポーターになるかも。
[PR]
by hisa_coff | 2011-02-06 00:39 | デイリー