キッチンを片付けてから寝るのか?

キッチンを片付けてから寝るのか?
明日の朝に片付けるのか?
もしくは、明日の朝も見逃して、帰ってきてから夜片付けるのか?

この三択に迫られ、そしてすごく寝たいと思っている。
この三択に悩めば悩むほど、三番目の案が有力なってゆく。
日記にこのことを書く時点で、もうすでに最初の案はなくなっているのかもしれない。
明日の朝の目覚めの機嫌によっては二番目の案もありえるが、
日記にこのことを書いて堕落した自分をごまかしている。
やっぱり、三番目の案が有力だ。
と、見せかけて四番目の案に明後日の朝に大掃除というのもあるかも。


おやすみなさい。
[PR]
by hisa_coff | 2011-02-10 01:28 | デイリー