明日は、本当に心が漏れてしまうぐらい歌ってみたい。
なんか催促しているような日程ですが、
ホントは、そんなものいらないし、
何よりも ぜひ、聴きにきてほしい!
▼2月14日(月)渋谷 7th FLOOR
「Sweet chocola」
出演:木村ひさし / woderver / ニューヨークと自転車
/ 東 正直(PLATON)

OPEN 18:30 START 19:00
前売:\2300 当日:\2800(共に1drink代が別途\500かかります)
【お問い合わせ】 渋谷 7th FLOOR 03-3462-4466
Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます



朝起きて、もう一度昨夜のルーニーのオーバーヘッドを見る。
今世紀最高のゴールになるであろう
そう言う新体操の競技があるかのような美しさ、是非見て欲しい。
http://www.youtube.com/watch?v=4BfF8cgJWGM
僕にも出来ないだろうか、あんなに緊張した本能的な闘いの中で
観客席、両チームベンチ、中継を見ている僕たちを一瞬にして納得させたんだ。
マンチェスター・シティが負けたんじゃなくてルーニーに全ての人が負けたんだ。
本当に興奮した。マンUベンチのプロ選手どもが子供のようにバンザイをする。
全ての人がお手上げだったんだ。当然僕も手を上げて喜んだ。
僕にもそれに近いようなことが出来ないだろうか。
やっぱりそれにはチャレンジが必要だな。うん、必要だ。


今日は、取り憑かれたように歌っていました。
ピアノを弾きだしてから、ギターの練習をせずに
スタジオの時間いっぱいいっぱい ずっとピアノを弾いていた。
今度月末に発表したい新曲も確かめながら ずっと歌いまくったよ。
帰り、なんでギターを担いでいるんだ?
って思いながら それくらいピアノが嬉しかったんだ。
明日は、本当に心が漏れてしまうぐらい歌ってみたい。


おやすみなさい。
[PR]
by hisa_coff | 2011-02-14 01:56 | デイリー