節電、試みています。

節電、試みています。
ので、この日記を書く間、申し訳ないが電気いただきます。

本当に信じられない光景が映し出されています。
今、僕に出来ることは、ガガほどではないが少々のお金を募金し、節電すること。
今後の僕に出来ることは、この心身を精一杯使い切って生きること。

僕らは家族だと思った。
地震後、すぐに心ひとつにまとまってゆくような感じがしたのです。
何とも言えませんが、やっぱり僕らは家族なのだと思いました。
親を心配するように、兄弟を心配するように、
家族を思う気持ちで何か力になれればと思っております。
そして、家族の安否を心配しております。


f0037239_1912986.gif

[PR]
by hisa_coff | 2011-03-13 19:03 | デイリー