この求心力、初恋の万倍はありますな。

明日、東京に戻ろうと思ってます。
が、水のことちょっと気になってます。
島根県の奥地ですが、水が売ってません。
ニュースはすぐに広がるのですね。

お祝いメールが新しい携帯電話に届くのですが、
盗難に合って携帯電話も盗まれてしまったので、
誰のアドレスか、まったくわからず大変です。

そして、
たくさんの人に報告をメールでしたいのですが、
数百件のアドレスメモリーも盗まれたわけなので、
誰にも報告できません。
家族と新しい電話を手にしてから連絡をくれた人のみで、
全部で20人ほどです。
だから、ナタリーでニュースになっていたのはありがたかった。


産まれてからずっと病院に通っている。
朝早くから消灯の時間までずっといる。
仕事しておられる人よりも毎日毎日長くいるもんだから、
若干、恥ずかしかったりしますけど、それに勝る我が子の求心力!
僕の東京へ帰る日取りを一旦バラししまうほどの我が子の求心力!
今すぐにでも日記を切り上げて会いに走り出してしまいそうになる我が子の求心力!
この求心力、初恋の万倍はありますな。


おやすみなさい。
[PR]
by hisa_coff | 2011-03-25 00:31 | デイリー