さて、今日はクリンゴンです!

ルーニーがハットトリックを決めたのだ。

エブラがハンドして、ビディッチが倒して、PKを2回もプレゼントしてしまう。
ウェストハムに2点もプレゼントして前半が終わる。
でも、後半からたぶんハンドで傷心してるエブラに代えてチチャリート投入。
パクチ・ソンに代えてベルバトフを投入。
ルーニー、チチャリート、ベルバトフが前線で、
左のサイドバックにはギグス、骨折から帰ってきたバレンシアも凄くいい調子。
後半20分にルーニー!28分にルーニー!34分にルーニーで逆転!
39分にチィチャリートが決めて勝負を決め、4-2で勝利!

後半からのマンチェスター・ユナイテッド イレブンの興奮し集中する姿勢は凄かった。
必ず逆転できると思わせるくらいテレビ画面から勢いがはみ出ていた。
逆転したルーニー3点目のときだったと思う、
点を決めた瞬間、カメラに向かって「F●●K!」を連呼していた。
興奮状態だとしても全世界へのメッセージがそれではいかんのです。
ルーニーがんばれ!


この試合を見たあと、
座椅子でお茶を飲んでお菓子を食べていたら いつの間にか寝てしまっていた。
目を覚ましたのは朝の3時で寝室に行きまた寝た。
少し力んだらこむら返りしそうな心地良い肉体的疲れに包まれながらさっき11時に起きた。
これからスカイプを繋いでもらって遠く離れた我が子の沐浴を見学する。

さて、今日はクリンゴンです。
フルスイングいたしますので ぜひ、遊びにきてください。
▼4月3日(日)新代田FEVER
nau 1st anniversary「Rock Festival nau!」

17:00 open/start 
当日券1000円+ドリンク代500円
(本公演は当日券のみの扱いとさせていただきます)

http://rockfesnau.tumblr.com


*チケット売上金の全額を日本赤十字社の東北関東大震災義援金として寄付いたします。
*既にプレイガイドもしくはnauにてチケットを購入いただいているお客様には、当日会場受付にて差額を払い戻しさせていただきます。

LIVE:STAn / Clingon / キャプテンミライ / yukaD (ex.オストアンデル)
DJ:まつきあゆむ / Kovacs
AMUSEMENT:ロビン西の似顔絵屋さん / kygの占い屋さん

Info: FEVER 03-6304-7899
【問合せ】FEVER 03-6304-7899
[PR]
by hisa_coff | 2011-04-03 12:02 | デイリー