ごぶさたしております。
子を眺めていたら いつの間にか 十日以上経っておりました。
ずっと眺めることに集中して、何も進まないものですから、
離れて生活することになりました。
もちろん、離れて生活することは、心破けてしまいそうに辛いですが、
ふる里も妻子を受け入れる気満々ですので少し甘えようかと思います。
地震の影響も少なからずある。
産後、妻の精神が敏感になっている状態で地震や原発の問題は大きすぎた。

僕が教えられることは、大人になってからでも充分理解でき、
すぐに実践できるようなことばかりだし、焦ることはない。
明日、空港に見送りに行き、僕はまた受験生のような浪人生のような日々が始まる。
日々集中し、ごまかさない日々を絶対にくり返してやるのだよ。
次、子と会う時は、驚くほどの集中力を見せつけてやるのだよ。
大人気無いほど人生に必死である大人の姿ほど美しいものはない。
社会にしがみつく必死さではなく、自分の心をごまかさないために必死でありたい。

大きな決断でもある。
いつかその田舎へ僕も戻らなくてはいけないと言うこと、
そして、東京で活動できる時間も限られていると言うこと、
その後は田舎で出来ることで活動すること。
僕が何処にいるかと言うことはそれほど問題ではないが、それにしても東京は便利だ。
ここにいる間に最高のものを日々お見せできるようがんばらせていただきます。

★木村ひさしソロです。
▼5月19日(木)渋谷 7th FLOOR
「tokyostyles」
出演:菊地佑介(plane) / 綾部健司(U&DESIGN)
/ 木村ひさし(Clingon) / 蜜


open18:30 start19:00
前売¥2,300 当日¥2,800 (共にドリンク代別)
【問合せ】渋谷 7th FLOOR 03-3462-4466
Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます
[PR]
by hisa_coff | 2011-05-16 23:52 | デイリー