明日は木村ひさしソロです。ぜひ!

宝塚劇団が大好きな女性がいて、
あまりにも 結婚したい結婚したい
と連呼するもんですから、素直にひいた。
感情を表し過ぎて押し付けてくるのです。
自分のイライラに気付き、僕に聞いてきました。
「私って短気なんです。どうしたらいいですか?」と。
たぶん、こんな答えを望んでるんじゃないかとおもって言ってやった。
「人間は、短気と気長を自然と使い分けている。
安心してください、どっちかに偏っていることはないですよ。
ある時は気長で、ある時は短気なのです。」
と、言うと嬉しそうに短気な自分を抱きしめるような表情を浮かべた。
だが、僕は言えるのだ。彼女は短気だと!


明日は、必ず感動していただけるとおもいます。
大人気無く渾身の力で演奏したいとおもっております。
明日は木村ひさしソロです。
▼5月19日(木)渋谷 7th FLOOR
「tokyostyles」
出演:菊地佑介(plane) / 綾部健司(U&DESIGN)
/ 木村ひさし(Clingon) / 蜜


open18:30 start19:00
前売¥2,300 当日¥2,800 (共にドリンク代別)
【問合せ】渋谷 7th FLOOR 03-3462-4466
Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます
[PR]
by hisa_coff | 2011-05-19 00:21 | デイリー