人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゾマホン 目薬!

あまりテレビ番組で笑わなくなってしまったのですが、
昨日だったか、クイズで千原ジュニア氏が答えた「ゾマホン 目薬!」で笑てもた。
ビートたけし氏のモノマネで多いのは?と言う問題だったとおもうけど、
「ゾマホン 目薬!」は腹痛い。


昨夜イングランドプレミアリーグの最終節でした。
マンチェスター・ユナイテッドはホームで勝ち、
試合後、リーグ優勝のセレモニーもした。

キーパーのファン・デル・サールは、今季限りでサッカー界から身を引く。
2年ほど前、奥さんが脳出血で倒れながらもずっとマンUのためにがんばっていた。
でも、家族のことを大切に過ごしたいと言い、オランダに戻るらしい。
当然、介護などの重い理由もあるとおもう。
だから、最終シーズン、優勝で飾れて本当に良かったとおもう。
そして、ファン・デル・サールの最後の試合は
5/28の夜中にキックオフするチャンピオンズリーグ決勝です。
相手はFCバルセロナですが、マンUは怯むわけにはいきません!
このチャンピオンズリーグでも優勝できれば最高でしょ。
素晴らしい引退試合になるんじゃないだろうか。。。。
by hisa_coff | 2011-05-23 23:12 | デイリー