EGも小林も大柴も僕に子が出来たことを出しにMCしやがって

ありがとうございました。
大柴くん、EGくん、小林建樹さん、渡部裕也くん、みんな素晴らしかった。
とにかく気分がよかった。
セッション曲には僕もビックリしたが、やってみると気にはならんかった。笑)
今夜は、小林建樹さんに車で送っていただいたのでダブルヘッダーは なかったです。
小林さんの3曲目からラストまでの集中力やオーラは凄まじかった。
エヴァンゲリオンが覚醒し動き出したときの感動があったのです。
あの人の音楽が良いことはわかっているが、
それ以上に精神が研ぎすまされて行く様に僕は興奮したのです。
音楽を味わっている感覚じゃなくて、得体の知れないものに初めて出会ったような興奮。
しかもそれをずっと待っていたかのような自分も発見したのです。
小林さんが得体の知れないものに変身する瞬間を僕はずっと待っていたのかもしれない。
あんな人は なかなかおらん。あれは何度も見たい。


木村ひさし @ 下北沢440

1.とどけ(ギター弾き語り)
2.羊飼いの歌(ギター弾き語り)
3.東京サンセット 100歳の恋人(ギター弾き語り)
4.シグナル(ピアノ弾き語り)
5.ラララ(ピアノ弾き語り)
6.ボクの奥の奥(ピアノ弾き語り)


EGくんは出産祝いに歌ってくれた。
そう言って歌い出した瞬間から僕はダメだった。
そんなん、誰が感動せずにおられますか?
EGも小林も大柴も僕に子が出来たことを出しにMCしやがって、
嬉しいじゃないですか。。。。
素敵なイベントでした。
ありがとう。
[PR]
by hisa_coff | 2011-06-08 02:28 | デイリー