熱 下がった気がする。
一日中寝ていた。
少しはよくなったかも。
明日は働けるだろう。

夢も見た。
外資系大手レコード店の店長夫婦にいちゃもんつけられる夢。
リアルすぎる設定に目が覚めても夢と気づけなかった。

昼間、むくりと起きて汗だくのパジャマと下着を着替える。
水分補給にウーロン茶をいれる。
グレープフルーツの半分をスプーンでほじくって食べる。
録画しておいたピース又吉氏がローソンに入社する番組を見る。
また薬を飲んで眠る。

またしばらく経って起きる。
もう二度もパジャマを着替えたので着替えるものがない。
適当な長袖の服を引っ張り出して着替える。
また水分補給。
部屋にウーロン茶の茶葉が散乱しているのに気づく。
たぶん もうろうとした意識の中で茶を入れてたのかも。

飯を食わなきゃと思い練馬区出前で検索する。
検索結果が多いのでヤメ。
とりあえず米を炊いて非常食用に置いていたレトルトカレーと冷凍ハンバーグを合わせてハンバーグカレーを作る。
食ってまた薬を飲む。

そう言えば、堂島くんのスタッフさんに明日のライブに見に来いと熱く誘われていたのを思い出す。
元気になったら行きたい。


また寝るか。
おやすみ。
[PR]
by hisa_coff | 2011-06-10 22:09 | デイリー