明日の朝、また、ぶどうパン食べる。おやすみなさい。

日記も書かずに何をしてたのだ。

体調は戻った。喉の痛みもなくなり、体も軽くなった。
最近のビッグニュースは、我が子の「うんちが出ました!」とニュースばかり。
世界の色んな問題よりもちゃんと毎日うんちが出るかが心配。

僕は家族と離れ単身東京で生活するが、ひとりぼっちって寂しいのですね。
毎日誰かと会ったとしても帰宅してからの朝までの静けさは自分を見つめ過ぎてしまう。
とにかく好きな人とは、いつも一緒にいる努力はした方がいい。

毎日、刺激を求め探しているにも関わらず、毎朝の朝食のメニューはずっと変わらない。
変化を求めているはずなのにここ数ヶ月毎朝ずっと同じ ぶどうパンとゆず茶だ。
もしくは、朝から刺激はいらないと思っているのか。
いや、毎日違う日がやって来ていることは、わかっているからこその抵抗なのか。
まわりが勝手に変化してゆくので 毎日同じ朝食でも違う味がするのかもしれない。
私が変わらなくても世間が勝手に変わってくれるのだ。


明日の朝、また、ぶどうパン食べる。
おやすみなさい。
[PR]
by hisa_coff | 2011-06-20 23:40 | デイリー