おやすみ。
f0037239_2225768.jpg

週末は、加藤雄一郎の誘いで福島市の AS SOON AS と言うお店でライブをした。
最高に楽しかった!
思いっきりフルスイングしても引きもせず、
受け止めてくれる福島の方々、ありがとうございました!
加藤くんの建てた可愛い家を拝見。加藤くんのお母様にも初めて挨拶が出来た。
上品で優しさが滲み出ていて、加藤くんの実直なところは この母ありきだなと思った。
「鳥政」と言うホルモン焼きの店でかなり腹を満たして、
加藤くんの甘酸っぱい想い出のある喫茶店でコーヒーを飲んだ。
コーヒーだからほろ苦いと書きたいのだけれども、甘酸っぱい感じだったのだ。
ライブ後、近所の服屋のお兄さんがバッジを持って来た。
震災や原発事故を風化させないためにも他県の人に付けてほしいとのこと。
バッジもかなり可愛くてメッセージ抜きでも付けていたいと思った。
深刻な問題はこれからどんどん大きくなって行くのだと思います。
加藤くんちの裏の公園と呼べないほどのベンチが少しある場所でも
一時間以上ここで遊ばないようにと立て看板がしてあった。
早くずっと遊べる場所になるように僕ら大人たちは知恵を出し合わんとね。



今、引越準備でエラいことになってます。
おやすみ。
[PR]
by hisa_coff | 2011-10-03 23:35 | デイリー