すみません。本日じゃなかったね。明日の22時締め切りだね。
プレミアムチケットの予約締め切り日を間違えていました。
明日22時締め切りですね。
たくさんの方に予約いただいてとても嬉しい。
僕も島根の山奥で雪かきしてる場合じゃないな。

f0037239_2255565.jpg

恒大郎さんは1歳10ヶ月になりました。
手術をしたことも忘れるほどで、術後の経過としてはいい感じだと思います。
最終的な術後の評価は夏なのでそれまでは、気にはなってます。
よく喋りよく歌います。
たくさん言葉を教えてやろうと意気込んでいたのですが、
子供が言葉を覚えるスピードがとてつもなく速く、
僕自身、日々丁寧な言葉を使うことに気遣うばかりで全く教えていません。
音楽が流れてなかったら、「おんがくないね〜」と欲しがります。
ビートルズの「プリーズプリーズミー」が大好きでサビを一人で口ずさんでいます。
たまにカモンをズボンに替えて
ズボン ズボン ズボン ズボン ズボン ズボン ズボン ズボン
ピーピー ピーオーイェー アラビーチュ〜 と愛らしく歌っています。
「イェイ イェイ イェイはちがとぶ」だとか「キラキラキラキラ クゥワクゥワクゥワ」だとか


5日に産まれた女の子は「桃子」と名付けました。
「桃李言わざれども下自ずから蹊を成す」という願いを込めています。
桃子さんには、この意を知らせずに育てるつもりですが、
親心とは、正直こういう願いがあるのだと思います。

恒大郎さんの嫉妬も治まりつつあり、桃子さんの哺乳瓶を運んだり、
汚染したオムツをゴミ箱に捨てたり、自分の役割を見つけたようです。

いつの間にか4人家族。ビックリしてます。
[PR]
by hisa_coff | 2013-01-28 23:35 | デイリー