人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自信とは凄いです。
朝起きて3:30。
キックオフからずっと緊張、ビジャレアル v アーセナル
1st legを1-0で勝ってるとはいえ、敵地に乗り込んでの試合は、若返ったアーセナルにはかなりのプレッシャーだと思う。あんな大舞台で力を発揮出来る人は神から授かった力以外考えられない。序盤からずっとアーセナルは硬いし、ボールが落ち着かない。ビジャレアルも硬かったけどボールを持つことで落ち着いて行く。あ〜、やばいやばい。

アーセナルGKレーマンは先日オリバー・カーンをぬいてドイツ代表第1ゴールキーパーに決まった。これは、かなりの自信になる。案の定チャンピオンズリーグの無失点記録も更新中!自信とは凄いもので、プレイの迷いすらない。一方、ビジャレアルGKは21歳のバルボサ。若いのにこの大舞台心臓爆発寸前だろうに・・・。

試合も0-0で終ろうとした時、ビジャの誰だったか?ホセマリか、フランコか?どっちか忘れたけど、ペナルティーエリアで倒されてPK。蹴るのはリケルメ、ゴールを守るのはレーマン!自信って凄い!レーマンPK止めちゃった!そのまま、逃げ切って0-0で試合が終わった。1st legで1-0で勝利していたアーセナルが決勝進出!おめでとう!

もしかすると、もしかするかも!明日のバルセロナ v ミランをまた大きな緊張で見ます。wanicoffライブのためにもバルセロナに勝利していただきたい。そして、夢の対決バルセロナ v アーセナルの実現していただきたい。


そう言えば、アーセナルの試合で微笑ましいことも・・・・。
1st legのとき、アーセナルホームのハイバリースタジアム)が今季をもって長い歴史の幕を閉じるんだけど、それを思ってか、試合中、リスが何度もフィールドを駆け回って試合を中断させた。何だか、あんなの見てしまうとハイバリーがなくなることが凄く切なくなる。僕が好きな映画アバウト・ア・ボーイ」の原作者、ニック・ホーンビィもアーセナルが好きすぎてハイバリーの近くに住んでると言う。周りが住宅街だから増築することが出来なかったみたいだね。N・ホーンビィも新しいスタジアムの近くに引っ越すのかな?

もうひとつ、
今朝の試合、後半のキックオフ直前、サポーターが1人フィールドに降りてアンリに駆け寄って何かを渡した。警備員に取り押さえられ連れて行かれたけど、しっかりアンリプレゼントを渡してた。
最近アーセナルFWティエリ・アンリダニエルは移籍の噂が色々飛び交ってる。その中でもバルセロナに移籍するのでは!的な噂もあって、それを歓迎するバルササポがキックオフ直前にバルサユニホームアンリに渡しに降りて来た。当然その背番号は今のアンリと一緒の「14」でその上には「Henry(アンリ)」と書いてあった。気持ちが伝わって来て素敵な馬鹿だな〜と思ってしまった。
自信とは凄いです。_f0037239_14141648.jpg







マイミクの方がやっていたので、僕もやってみた。
hisa_coffは少し凹む。。。。。。
「恋愛分析機」
http://seibun.nosv.org/maker.php/821/

hisa_coffの86%は江頭2:50で出来ています
hisa_coffの9%は未来で出来ています
hisa_coffの5%はカレー味で出来ています

っっっっって、ほぼ江頭じゃん!


木村ひさしの52%は恋のジレンマで出来ています
木村ひさしの29%はイチゴ味で出来ています
木村ひさしの8%は熱愛で出来ています
木村ひさしの7%はヨコシマな心で出来ています
木村ひさしの4%は心の叫びで出来ています

なんとなくわかる。。。。。。


木村恒の78%は携帯電話で出来ています
木村恒の10%は先生で出来ています
木村恒の8%は略奪愛で出来ています
木村恒の3%はトラウマな心で出来ています
木村恒の1%はヨコシマな心で出来ています

本名がこれじゃあね。。。。携帯って・・・・。


wanicoffの74%はハムスターで出来ています
wanicoffの20%は大人の恋で出来ています
wanicoffの3%はカレー味で出来ています
wanicoffの3%はヨコシマな心で出来ています

ハムスターってなに?ワニじゃないの?


clingonの94%は道端の草で出来ています
clingonの4%はドメスティックバイオレンスで出来ています
clingonの2%は青春で出来ています

雑草的な感じ?



です。。。。。。。
by hisa_coff | 2006-04-26 14:15 | デイリー