人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日。

母の日に「ありがとう」ってずいぶん言ってないかも。
皆さん、伝えてます?
なかなか遠いと忘れちゃうけど、何とか、言いたいね。
でも、恥ずかしいんだよ。
人には、「伝えた方がいいよ。」って言えるけど、自分は伝えてないような・・・。
加えて僕の母は、明日誕生日だから、????って事は妹もこの間、誕生日だったんだ。
遠いせいにはしたくないけど、ゴメンよMy family。
妹よ、Happy birthday。
母さん、ありがとう & Happy birthday。

良く思う、東京に出て色々楽しく音楽してるけど、
「もしかしたら、もう、一緒に生活する事は無いんじゃないか?」って。
ずっと家族でずっと息子だけど、後どれだけそばに居れるんだろう?と不安になる。
だから、言える機会に「ありがとう。」って言っておきたい。
親父や兄貴にも、なんやかんやと顔を見せておきたい。
僕は好きな事ばっかりして、家族孝行も全然出来てないし、
会えば自分の悩みや愚痴をぶつけるだけで、皆に貢献した覚えもない。
僕が元気でやっている事が孝行になるはずと、思い込んでたけど、
そろそろ、いい歳だし、しっかり孝行したいと思ってる。
家族の喜ぶ顔をたくさん拝めるように、頑張ろう。
母の日。_f0037239_195597.jpg

by hisa_coff | 2006-05-14 19:55 | デイリー