人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃあ、行かなきゃ。

■夢判断の結果はともかく、たまに酷い夢を見る。
■じゃあ、行かなきゃ。
■僕らの夢の国へ。
■浦安の方にあるらしいよ。
■酷い夢を察したのか?パスポートをいただいた。
じゃあ、行かなきゃ。_f0037239_1123283.jpg

■入り口でミッキー&ミニー。
■まだ乗ったこと無かったバズのアトラクション。
じゃあ、行かなきゃ。_f0037239_11251345.jpg

■これが面白かった。
■帝王ザーグや敵へ目がけてアストロブラスター(光線銃)で攻撃する。
■しかも、得点が出る。
じゃあ、行かなきゃ。_f0037239_11322072.jpg

■平日で曇り予報だから人少ない。
■だから、割り込み券とらなくても30分以内で全部乗れた。
■油断してたら昼のパレードでワニ発見。
■慌てて撮る。そりゃあ、隣に座るおばちゃんの笑顔も黒いよ。
じゃあ、行かなきゃ。_f0037239_1135167.jpg

■パレード見て思う。こんな熱いのに演じる方は大変だ。
■30分以上も踊り続けてる。
■このチープな外観、共和国的な匂いが大好き。イッツ・ア・スモ〜ルワ〜ルド。
じゃあ、行かなきゃ。_f0037239_12231360.jpg

■ディズニーを純粋に楽しめているのか、わからないけど、ウッディーやバズを見たら盛り上がるのは確かだ。
■子供が居れば、その目線で一緒に見られるけど、大人の心には壁がある。
■それでも、まだ子供のようだと自分を信じたい。
■ディズニーランドを楽しむには疲れてはいけないこと!これだね。
じゃあ、行かなきゃ。_f0037239_1153654.jpg

■シンデレラ城は工事中で付近には近寄れなかった。
■夕日が城に当たって綺麗だった。
■笑顔で接客するスタッフに気持ち良かった。
■例えその奥で泣いてたとしても、あの笑顔は本気かもしれない。
■ボクはすぐに顔に出す。
■だから、あまり表情を変えないことに必死だけど、もかしら間違ってるかもしれない。
■小学生の頃、好きな女の子に「キンちゃんは笑うとクチャっとなるね。」って言われた。
■その頃から意識して笑いのハードルを上げた。
■簡単なことでは笑わない。そんな癖がついている。
■じゃあ、今日から簡単に笑おう。
■僕らは産まれた時から泣いている。
■「オギャー!」と泣いて産まれて来て成長とともに理性を備えて涙を堪える。
■理性が無ければずっと泣いているかもしれないのに皆、笑顔で頑張ってるんだ。
■だから、もっと笑おう。
じゃあ、行かなきゃ。_f0037239_11564721.jpg

■夜のパレード上にバズが立ってるけど見えないね。
じゃあ、行かなきゃ。_f0037239_115742.jpg

■結局、最後までいた。
■エレクトリックパレードは見逃したら帰れないもんね。
■そう言えばトゥモローランドの当たりで流れる音楽がラウンジミュージックだった。
■その中にはムーグックックブックやフランスのAIR(エール)が流れてた。
■宇宙を感じる音楽はやっぱりエレクトロニカやラウンジなんだね。
■まさに、最後のパレードはヴォコーダーを使って始まってたし、テクノっぽいし、カッコいいねTDL。
■最後の花火素敵。
■周りの人は口々に「今のミッキーじゃない?」って言ってた。
■何でもかんでもミッキーの形に見えるんだ。
■確かにボクもミッキーに見えた気がする。
■バズもハニーハントもスペースマウンテンにビッグサンダーMにピノキオの奴にピーターパンの奴に白雪姫にカートにホーテッドマンションや、なんやかんやと乗りまくった。
■これ、一人で行ってたら凄くない?
by hisa_coff | 2006-06-28 12:38 | デイリー