人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラボリボルバーからのヒックスヴィル。
■正午集合のwanicoff。
■寝坊で遅れるが、渉くんとバッタリ道ばたで会う。
■ってことは、君もこんなに遅れたの?
■コンビニでハッカ飴ばっかりお詫びに買って行こうと提案。
■のど飴は面白くない。
■ハッカ飴。
■ドロップの缶に淋しく残ってるヤツ。
■考えたことだけで楽しんでハッカ買うのヤメる。
■wanicoffのデモをとる。
ラボリボルバーからのヒックスヴィル。_f0037239_291924.jpg

■このPCの中にお楽しみの音楽が隠れている。
■物作りが一番好きです。
■トマルくんも渉くんも頑張ってます。
■ボクも頑張らないとね。
■「死にかけたヘビが舞い降りた」って渉くんが歌った。
■ワニじゃなくて良かった。

■高円寺へ。
■丸ノ内線は久しぶりに乗った。
■信号待ちの向こう側でボクを見て必死に手を挙げる人がいた。
■知ってる人だと思って手を挙げた。
■ボクじゃなくてボクの後ろの人に手を挙げてた。
■イトケン(ゲントウキ)と待ち合わせた場所は既にUFOクラブの上だった。
■ラボリボルバーの松沢くんと久々の対面。
■そう、ラボリボルバーを見に来た。
■光子(ビューティホー・ハミングバード)も来てた。
■ラボリボルバーはギター&ベース&ドラム&ヴァイオリン。
■ライブは凄かった。
■サイケインプロって言っておく。
■歌無しでも充分面白い。
■見た後、タクシーで光子とイトケンに連れられて吉祥寺へ。
■プラネットK!にヒックスヴィルを見に来た。
■ライブはしご。
■凄く楽しかった。
■三人の息ピッタリのコーラスワークに圧倒される。
■とりあえず、ライブ後スタバで談笑。光子&イトケン。
ラボリボルバーからのヒックスヴィル。_f0037239_232089.jpg

■イトケンは普通の珈琲を頼んだ。
■それにビックリ。甘いカフェを頼むのが基本だと思っていた。
■落ち着いたから楽屋へご挨拶に行きました。
ラボリボルバーからのヒックスヴィル。_f0037239_2345992.jpg

■ヒックスヴィルの中森さん〜イトケン〜光子〜ヒックスヴィルの真城さん。
■「髪の毛、切ったんですね。」って真城さんに言った。
■「春に会ったときは、もう切ってたよ。」って言われた。
■光子が「木村さん、失礼ですよ。」って言った。
■失礼だった。確信の持てる変化だけをしっかりと伝えよう。
■誰かが言った事や容姿やその時の雰囲気はちゃんと記憶しておこう。
ラボリボルバーからのヒックスヴィル。_f0037239_2395822.jpg

■左からラボリボルバー、ヴァイオリンの井垣さん〜春風堂の笹本さん〜ラボの蒲原くん〜ラボの松沢くん〜ヒックスヴィルの木暮さん。
■人との繋がりは時に面白い形を作る。
■そこにボクはいれたことに感謝する。
■スターパインズカフェに8月終わりに出演決定したのでスタッフに挨拶する。
■松沢くんにセレソン(サッカーブラジル代表)のお宝映像をいただく。
■いつの間にか吉祥寺にいることに気付く。
■ひとしきり談笑して終電、渋谷経由で家まで。
■明日からまた音楽を作ろう。
■そう思う、2つのライブだった。
by hisa_coff | 2006-06-30 02:53 | デイリー