人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来てます!

■昔から無限の可能性を努力も無しに感じて来たボクです。
■前にも書いたけど世界で一番速く走った日のことも今でも覚えてる。
■ボクの泉はこんなに大きかったっけ?ってビビってる。
■ボクはピアノもギターもどっちも必要がない事にも気付いた。
■素敵なメロディーと詩が作れたときの感動は今も変わらない。
■そう、逆上がりが初めて出来た時。
■コマ無し自転車を初めて乗ったときの感動と同じ。
■いつまでも鉄棒にぶら下がりたい。
■自転車のって夜が明けるまで・・・。
■出来た曲は一日中、歌ってる。
■録音してずっと聴いてる。
■しまいに、エアー・ヴァイオリンでオーケストラまで。
■泉は深いし大きい。
■嬉しい。
■いっぱい湧き出て来る。
■あれ?なめたら塩っぱい!
■海なのか?
■それならもっと大きいよ。
■塩っぱい!海水じゃない。
■汗だ!
■誰の汗?
■ボクの?
■ボクの汗だ。
■海や泉でもなかった。
■ボクの汗。
■努力の結晶。
■ボクも努力をするのか?
■そうみたい!努力は無限の可能性を感じる。
■結論、努力無しでは無限の可能性など感じない。


っていっても、努力って柄じゃないボクです。

ボクが楽しく笑顔になれる理由もわかった。
好きな曲が出来ない限り悩み続けるんだ。
それが出来たときは、晴れるんだ。
ってことは、良い曲を作り続けなければいけない。
これもまた、ハードル高っ!


by hisa_coff | 2006-07-13 21:04 | デイリー