人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや〜、ひき続きでございます。

寝不足のまま、幡ヶ谷のスタジオまで!
メロウヘッドのリハーサル!
朝までギターを弾いてたため、ずらりと並ぶ鍵盤に戸惑う。
でも、意外に体に入ってるもんで音がなれば、体は知ってたりする。
凄いよね、音楽を体で覚えてんだから。
演奏者やライブを良く行く人ならわかると思うけど、耳から来る音以外に、
体が震える音波みたいな物が、体を動かすんだよ。
寝不足でも細胞が動いてくれるんだよ。ビックリ。

帰りはラッシュアワー直前でとにかく新宿は人が多い。
途中までキヨシさんとコバッチと一緒に乗り継ぎしながらの家路だけど、
キヨシさんと行動すればとにかく逸れない。
あんなに人がいながらも、一番背が高いって凄いよ。
人ごみの中でも目印になれるって凄いっすよ。

そいで、目黒からバス。
バスの振動が眠気を誘う。

帰宅してすぐ歌詞の続き。
この一曲に対して、何文字書いたんだろう。。。。。
イメージがそこにあるのに・・・・・。

ってなわけで、晩飯、先に取る。




by hisa_coff | 2006-09-23 00:10 | デイリー